6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

/angry

怒るエモーション。
何と無く顔の表情が気になったので拡大してみました。
angry.png 
angry2.png
ちょっと口が尖がってるwww^ε^ 


辞める前に達成出来たら良いなと思う目標・・・
・ギルドハウスLv9
・シャーマン、ウィッチ全職育ててみる
・C9のストーリーを完全に理解してみる

適当な装備なら全職はいけそう。
ギルドハウスは厳しいな・・・家具だけでスキル取ってないけど、やっとあとちょっとでLv6になるぐらい・・・。
乱入有だと倍になるからGPためるの早いと思っていたけれど、睨めっこしてる時間や死んでる時間を考えると乱入無の方が本当は早いのかなと最近思うようになった。
なので最近はN~Eまでや人が少ない或る時間帯を乱入有にしてます(´~`)

そう言えばイリュは色々水晶取ってなかったでしたけど、それ以外に30~40のレベル帯のクエ全然やってなかったです。何でだろう・・・
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/287-0e486706
該当の記事は見つかりませんでした。