6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

イベ

ブレダンはスレイヤーの後に育てようと思ってたのですが、
イベントの都合でブレダン転職まで育てることにしました。
73.png
イベントって言っても九つの島がどうのこうの・・・当たるものなら当たりたいじゃないですか?!


こんな箱が手に入るようになりましたね。
hako.png
中身はこんなのとか。
nakami.png

アルモニーでしたかね・・・ポーツの妹のイベント。
守護出ました。でもこれ期限付きなんですよねー
syugo3.png

あとはハンターのパンダ手に入れました。
ハンターはやらないから後で売ろうと思います。

 
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/278-bb05b9fd
該当の記事は見つかりませんでした。