6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

神ヘルソロ失敗

はい、行ってみたんです。
イリュ、火力は2960程、フュリ日、店売りPOT、知恵UP(Aランクのやつ)を一回、自動回復の薬みたいなやつを二回程、薪二回・・・

68.png

それなのにこの様です。
びゃあああああああああ/(^o^)\
69.png

竜巻のCT長くて駄目だ。
CT減のアイテム使えば良かったーん!
まぁそれでも気持ち程度にしか変わらないんだろうなあ、使ったことないけど。

いやどっちにしても力不足です。
しかも奥義のドラゴンさんも強いっちゃ強いけど・・・ちょこまか動くボスにはあんまりダメ入らないからなぁT_T
うーん、リーパーに期待・・・。

ペア経験者ですが今はペアする勇気すら微妙です。
火力うpアイテム使えばダスト処理もまともになるかな。でもCTが・・・
結局三人PTに落ち着くんですよね(´・ω・`)はぁまじはぁ

それからこのイリュ、Lv30代のエピッククエやってなさすぎでした!!!
環境設定で「全てのクエスト」にチェックを入れて、SPクエないか~って昨日エレでやってたんです。
設定はそのままだったから今日はイリュでINして吃驚。
城のマップ見たらパウロさんとこ赤色の「」マークついてました@@
赤沼とスティムパリアみたいな名前のとこのクエでした。
知恵の結晶や元気の結晶、魔法結晶貰えるクエばかりでした。
あほか自分はと思いながら遣り終えましたよ。水村と雪国の方はなかったです。
しかしこの結晶で火力3000いくかなとwktkしてたのに裏切られました。
20ぐらいしか上がりませんでしたよ。
いやでも不思議に思ってたんですよね、エレ育ててる時に「あれ?イリュより火力高くない?」って思いましたもの。
全部装備とかレジェンドとか守護も取って確認したけどエレのが強かったりwww
おかしいなって思ってました。体力負けもしてますがイリュは勘違いして魔法の結晶ばっかり取っちゃったんですよね。
多分力の結晶も取った記憶があります。あほーーーーーー

 
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/276-b3b69180
該当の記事は見つかりませんでした。