6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

アリーナデビュー

64.png
またSアリーナが現れたのでスキル考える為に遊びに行きました。
スキル検証したいけどNPCじゃちょっとなぁと思い、デスマッチの方で部屋立ててみました。
使い方分からなくてもたもたしてたので一部の方には申し訳なかったです><
とある方に教わって何とか遊べました!
よく分かりませんが終わったら何か貰ってました。
これをどうするのかは知らない。
kakera.png

デスマッチ・・・
なんだかスマブラとかのあのゲームに似てたなぁ。
今は新しい種類のが出てるかも知れませんが私あのゲーム好きです。時間等の制限が終わるまで何度も復活できて、勝ち負けとか倒した倒されたとか気にせず、ただ闘いを楽しめる感じだったので。そんなゲームが好きなんですがデスマッチがそんな感じだったのでとても楽しかったですwwww

気がついたらもう何時間もやってました。ステージが色々あって面白かったです。
私的にやっぱりガーディアンと魔タオは駄目です強いです。バーサーカーもやばいです。あとハンターの弓ばっかり打つ人(職の名前が分からない)とか、特にガード不可のリパだととても辛かったです>。<

点数全然稼げなかったし沢山死んだけどwwww
そんなの(゚ε゚)キニシナイ!!ほど楽しかったです(´~`)v
Sアリーナじゃなくて普通にジョンの方でも参加してみようかな・・・。点数稼げない子だけどいいかしら


やっぱり使ってる日数が違うからか、イリュが遣り易いと感じました。
シェードエレさんはもうちょっと使い慣れたらいけそうな感が・・・。
リパは取ってるスキルミスってる感が・・・。

イリュですが、
ソウルオーラとバインド取ってみました。オーラの方は修正されたのか、オーラ張って敵が中に入ってきても攻撃喰らわない感じでした。対メテオや神ヘルの銅像や埃にちょこちょこ使えそうです。サバイバルも使えるみたいですが何処で・・・?・・・ミネルバの鉄砲?(´・ω・`)
バインドは・・・突進系スキル潰せるみたいですけど逆にこっちが潰されましたよ!www多分使い方が悪いんでしょうね。でも結構間合い取ったりして考えたんですがファイターにはごり押し?っぽいのがあるのかバインドを通り越して剣を振り下ろしてきました。
こんなんじゃ要らないかなーーー?

シェードエレは、
移動Mにするかスピア10にするか迷ってます。移動Mにして実感はある・・・気がします。でもなくても良いような、でも移動制限あるし。スピアは何で10なのか・・・どっかで10から結構使えるみたいなことが書いてあった。
さーどうしよか。

リパは・・・、
多分使えるであろうスピンスマッシュみたいな名前のあのスキル、前提振りにしてます。何と無くあの「ぉぉぉ」とか言って棒(杖)をしゃりしゃり振り回してるあの姿=タオのイメージが強いのと、見た目あんまり好きじゃないっていう変な理由で殆ど使ってません。
でもリパにはこのスキルの派生スキルがありました。
という事は・・・・・・!
まぁ確かにCT短いし性能良いですよね。でもあのしゃりしゃり無いスタイルも良いかなーって。
動画で気に入ってる韓国プレーヤーのリパの人はしゃりしゃり使わないで対人してたので、とてもシンプルでかっこよく見えたんですが・・・。日本と韓国じゃ違いますよね色々と=_=

 
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/273-6bb6bcf6
該当の記事は見つかりませんでした。