6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TOP5_20141002132724bca.png

ひょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!シャドウとブレダンんんんんんんんんんn!!!!

そしてまさかの中華ギアーーーーー!
オリエンタル

うん・・・韓国ギアだったの?(´・ω・`)どっかで中華って聞いたのに。
だって韓国はこれ。ウィッチさんだとこれ。
7d15e67070507deec280dfd65fbd6eaf.png

でも今回のギア、確かにシャーマンの襟元が韓国の衣装にそっくりかも。中華だったらあのチャイナ服のあんな襟元だよなー・・・。でもウィッチさんはチャイナぽい襟元な気がするんだ!でもハンターとファイター見るとやっぱ襟元が韓・・・・・・・国・・・・?


まさかこれが中華か?
チャイナっぽいから中華だ!?
なんで首にとぐろ巻いてるんですか
c9_20120202214910.jpg

こっちは中国独自のギアだとか何とか?
これが中川さんが言ってた三国志か何かにそっくりのやつ?韓国や日本で販売されるのか分からないけれども・・・?確かにオリエンタルよりこっちのが中華っぽい!
三国

えー!
オリエンタルって韓国ぅ~?
いや韓国風だとしてもウィッチさんは絶対買うけどさ。一目惚れしたから!韓国も中国も日本も同じアジアだし文化が近いから似てる。気に入れば良いのさ、どの国でも。

それにしても青色(水色)は綺麗ですね。でも私は赤系(又は黒か白)しか選ばない!
オリエンタルウィッチオリエンタルシャマ

まー取り敢えず、ウィッチさんのギア買いたいからJEWEL連打しないとな^^^^
明日にしよう、1100円しか残ってなかった^^^^
ブレダンも来て欲しいギアも来て嬉し過ぎて寒くて震えてるよ!


秘密の神殿のHで武器鉱石レアと白アクセ、同じく秘密の神殿Eで防具鉱石レアと白アクセが出た(゚∀゚)
Mじゃなかったのに・・・あ、関係ないのか・・・?
二連続は嬉しかったですーー!
kouseki.png

そういやリパでMソロは出来ないことないですがやっぱり時間が~・・・。
神ヘルソロもやってみたいな~。
やっぱ魔法職だったら火力3000無いと辛いのかな。イリュで2900ちょっとしかない。竜巻もCT長くなっちゃったからあんまり使えん。エレも2800ちょっとしかない。
ソウル買った方が良いのかな~。でも勿体無いんだよな~。
Pレアとかもう反吐が出るし~マスターとか美味しいんですか~~~~?
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/271-63c1b069
該当の記事は見つかりませんでした。
