6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

なんだかな

地図行ってたら箱から出ました。
でも変更出来るのは相当後の話だろうなぁ。
looksitem.png


それにしても・・・
イリュが物凄く終わってる気がしました。
確かにPVPでは強くなっているのかも知れませんが、狩り終わってます。

蛙がタゲ取ってくれません。
唯の豚爆弾です。豚か蛙か・・・唯の豚です。

竜巻の発生が遅いです。
「吹き荒れろーwwwwwww」⇒魔方陣だけポンッと現る⇒じょじょに吹き荒れる
しかも全然吸い込まない。
仰け反りになったんでしたかね、そこは良いんですけれども。
竜巻なのに吸わないっておかしいな~そこがイリュの大技の特徴なのに。
ひょっとしたらタオのぐるぐるとリパの「あはははははーwwww」と同じレベルの吸引力かも。こりゃ駄目だ。
45パッシブも微妙なままだし・・・手裏剣も敵からすり抜けたり・・・
昔からほんとバグばっかりですね(´・ω・`)
しかもイリュは神ヘル進行に支障を来たすスキル多い。
そして竜巻弱体化。埃掃除も満足にでき・・・るのだろうか。
開発に嫌われてるのかしら。

エレはー奥義が良くなってましたね!
攻撃力は分かりませんが、隕石落とす場所が自由に出来るようになっていたので良かったです。
ダクエモ無敵ですかね?なんかダメ受けた気がしましたけど。イリュージョンフレイムはイリュは硬直殆ど無くなってますがシェードエレの方は以前と変わらず硬直ありました(多分)。

リパはあまりよく分かりません。
温泉がちょっと強くなったような気がします。
でも最近装備も新調したのでそのせいもあるような・・・。

ファイターさんは強くなって良かったですね!
メンテ後、神ヘル野良PTでガーディアン見て感動しました。
そんでもってガーディアンの奥義の発生の瞬間とか、その辺の韓国の動画でしか見たことなかったので、目の前で見れた時は感動しました。本当に感動しました!
今後もいっぱい増えたら良いですね!ファイターの人。

取り敢えずイリュ、豚の仕様が唯の豚爆弾なのかどうかはっきりして貰わないとスキリセ出来ない。
今後もし豚はタゲ取らない唯の豚爆弾ですよーーって報告があったら豚は・・・
ルアーは・・・1にするかも(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/270-c080f322
該当の記事は見つかりませんでした。