6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

何このアプデわろた

起動が速くなりましたね!
そしてキャラ選択画面でキャラが喋るーwwwwwwwwwww

「気をつけてねっ」は可愛いと思ったけど、「精霊よ」なんて言われてもwwwwww笑いましたよ。
ファイターなら「道を開けろぉお」とか言ってくれませんですかね!

色々アプデされましたけれども、支援アイテム・・・期限あるしまぁ自分が使おうと思っても訓練なんちゃらと復活ぐらいでしょうか。

aitemu.png


環境設定が細かく設定出来るようになりましたヽ|・∀・|ノ
彩度とかコントラストとか。これは全て「高」に設定した時のSSです。
目が痛いのでコントラストは「普通」にしましたwww
45.png

彩度を「高」にしてみました。明るさは「普通」です。
以前のが薄いーーーってぐらい明るくリアルになりました。
44.png

城。今更だけどギルドハウスかっこよすぎた。
43.png

水村。凄く緑緑になりましたwwwwとってもジブリです。
41.png

ラリサさん・・・とても美しいです。
中華っぽい装備ですね!いつ着れるんでしょうか・・・!?トレーナー限定かも知れない・・・
と言うか27の前の緑の服ですか?何と無く魅惑の森っぽいあの緑の色違いですかこれは・・・。
42.png

てか鎌と杖wwwwwww
かっこよくなり過ぎです!!!杖とかもう素晴らしいんですけど・・・このままで良いレベルです。
でも外見変更楽しみです。ちょっとやってみたいですね。

イリュの竜巻と蛙が弱体化しましたのが悲しかったです。
シェード特に変更なかったですよねwwwwwwジンは歓喜wwwwww
何と無くリーパーは弱体化したような感じを読み取りました。
タオが余計に強くなった気もしますが!裏山

更にボスからアクセが出るということで、こりゃおちおちアニメ観ながら乱有で狩りなんかやってられんと思いました。アニメ観てなくても弱いのでアクセ持って行かれそうーwwwwwwwwwwww
でも乱有だとGPうまうまですしーーー><
ちょっとは対人したいですしーーー><
でも青とかアクセ持って行かれたら噴火ですしーーーーーーーー>< (・・・?
時間帯で決めるか・・・ゴクリ

あ、チャット機能色々楽しかったです!
メッセンジャーはよさげですね。まぁ私は三人以上でお話する三人同士がお友達や知り合いなんて居ませんけど!
音鳴れば最高だったのですが・・・。

「あなたの武器見せて下さい」?だったか、デフォでしたwwww

マクロ機能は野良PTで使えそうです!
ローディング速くてとっとと挨拶してPT抜けちゃう人には挨拶返せないですからね><
あの時はほんとタイピング速度MAXで頑張ってますよwwwww
だからちょっと楽になれそうですかも。

まぁ色々ありますけど~
取り敢えずスキリセどうしようっていう・・・。


~おまけ~

メンテ前に倉庫行った時に何故かエクセレントがwwwww
出るんですね、こんな所でも@@
46.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/263-86991c8b
該当の記事は見つかりませんでした。