6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

・・・

43鎌かっこいい!
邪気眼的な勢いですよね、良いですこれ。

43kama.png

最近エレで神ヘル行くようになったのですが、
今日は嬉しい事にガーディアンさんとスレイヤーさんと一緒に組めました(゚∀゚)
ガーディアンもスレイヤーもあんまり見ませんからね・・・。特にヘルでは全然です。だから嬉しかったです(´~`)
そしてエレで埃処理が大変です。火力があったらメテオとかで一瞬だったりするのかな・・・。イリュの竜巻が楽だな~と改めて思いました程に。
kamiheru.png

そうそう、C9の事で色々ぐぐってるとブログとかに出会ったりしますが、皆綺麗な画質のSS載せてて冷や汗が出ました。中には公式レベルのすごーーーーーーーーーーーーく綺麗過ぎるのとか・・・。
環境設定は一応「高」にしてるんですけどね、全画面でやってないのがいけないのでしょうかwww
ネトゲがぬるぬる動くやつって聞いて今のPC買ったんですけど、後々調べたらグラボがゴミだったようで悲しい日々を送っています。

墨(他ゲー)はC9ほどリアルなグラフィックという訳でもなかったので綺麗に撮れていたのか・・・何なのか。
なんか気になりだしたので画像縮小して誤魔化すことにしました。
今日から誤魔化します!


公式の動画機能は便利ですけど画質悪いですね。
墨はバンディカムで撮ってましたが中々綺麗でした。C9もバンディカムで撮ろうと思ったけど重くなりそう。一人なら良いけどPT狩りとかしてたら迷惑かかりそうね。

綺麗なものはリアル・ゲーム問わず写真や映像に残しておきたいものですね~~~~~



朝っぱらから偏頭痛が起こる程悲しい出来事がありました(´・ω・`)
シルミナさんがとうとう引退(´;ω;`)ブワッ
siruminasan.png
C9の数少ないお知り合いの一人でした。とても良い人です。神神殿M周回PTと神ヘルでよく一緒に遊ばせて貰ってました。よくお話してくれたので受身な自分には嬉しい事でした(´~`)
記念すべき神ヘルペアの後日、Pレア武器完成したのでもっかい行って貰おうとか考えてましたが、次会った時がもう引退でアイテムばら撒いてるシルミナさんの姿とかもう目が飛び出ましたよwwwww
色々C9の事教えて貰って有難う御座いました(´・ω・`)
特に立ち回りについてはほんと感謝しています。

そしてふにゃもらけの台詞が頭を過ぎる。
「永遠に続く事なんてないのにゃ・・・どんな事でもいつかは、終わりがやってくるの。」

゜(゜´Д`゜)゜

話してその後何日か話さない間があってもまた「久し振りー!」なんて会話が出来る知り合いは、迅帝さんムラサキさんシルミナさんぐらいしか居なかった(暴露)
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/260-bc03028e
該当の記事は見つかりませんでした。