6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

今日のこと

何と無く、サンタ服に兎のカチューシャ似合いそうと思って作ってみましたところ、一個目で黄色出た!
でも目当ては白(マジック)なんです。

usagi.png

二個目は白出たのでつけてみたらピンクでした/(^o^)\
サンタ服にちょっと黄色(金色?)ぽい色入ってるので、黄色のカチューシャ使うことにしました。ピンクは捨てました。でもぽんぽんのが可愛いのでやっぱりカチューシャつけません。たまにつけるか・・・
usagi2.png

マスターソロで行ったらPTクエ(クラタン)が=_=
復活無くなるまでか武器が壊れるまでやってみようと思ったら案外早く倒せました@@三回程死にましたが・・・。
c187.png
やっぱリーパー強いわ~。タオもこんな感じなのかな?良いね!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/254-ef6325e5
該当の記事は見つかりませんでした。