6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

リーパー

リーパーに転職しましたヽ|・∀・|ノ
強いです、本当に。Mボスとかスキル一つで倒しちゃえたりしたので笑いました。爽快感が凄いです、楽しいです。

ripa.png

ポーツ・・・
このゲーム始めたばっかりの頃は、なんか人が死んだよーぐらいにしか思ってませんでしたが、このゲームの物語を理解し始めてからサブでポーツの死に際見る度に (´;ω;`)しょぼぼぼ っとなります。
ジョンも悲しかったですけど、ポーツの「ジョンは俺のことを許してくれるかな?」の台詞が悲しいwwww
c189.png

はい。
またスキル振りで三時間以上は悩みました。
いつも考える時はwiki等を片手に、更に韓国プレーヤーの動画で良いと思った人のを参考にさせて貰ってます。あとは自分のこれあったらかっこいいじゃーん!とか使い易かったとかで決めてます。いつも対人も狩りも出来るような感じにしてます。だから中途半端かも・・・。

イリュは未だに良いと思う人の動画が無いです。
と言うか見付けるまでに振っちゃったので・・・。

リーパーのスキル振り失敗しなければ良いなぁ・・・。
エレの時は明らかに要らないの振っちゃったから仕方ないけど><

C9スキルシミュレータ
これ良いですね!結構前に見付けたんですけど重宝してます!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/250-28a15fc2
該当の記事は見つかりませんでした。