6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

夢の神ヘルペア・・・!

神MPTとか神ヘル三人PTでよく一緒に遊んでくれるシルミナさんが神ヘルペアさせてくれました(´;ω;`)

c199.png
青51+9でペアなんかとても出来ないと思ってたのですが、背中を押して貰いました><
そして私は迷惑は掛けまいと、せめてドーピングはしまくろうと持っているだけのアイテムを全て持って行ったのでありました。

シルミナさんはイリュ使ったので、イリュとイリュの神ヘルペアでした。
銅像がきついです。物理と魔の組み合わせの方が楽だそうです。

ペアだとやっぱり楽ですね、欠片集めが;;;
今後もペアでしたいですが、その前にPレア作らないと。あとレア鉱石が三つ。売ってるけど買わないぞおおおおおお


そして初めてのBADwwwwwwwwwwww
酸に当たり過ぎるとBAD出るそうな。今後気をつけます~ww
bad.png

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

p says...""
BADDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
2011.12.22 02:53 | URL | #- [edit]
yoru says...">>P"
>_<
2011.12.22 07:59 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/243-d9a25c02
該当の記事は見つかりませんでした。