6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

充実した日曜日だった

イベの箱から出てくる守護が帰属アイテムっぽいので、色んな速度が必要なサブのエレに箱を開けさせることにしました。そしたらウィッチさんのサンタの帽子が!

santa.png

しかもちょっと髪の長さが変わります!
帽子かぶった方が長くなります。かぶらなくてもこれくらい長かったらな~~。
kami1.pngkami2_20111211221843.png
いやそれにしても光るピエロの真っ赤なお鼻はイラン。


それからレジェンドの「オカピアの闇の英雄」ゲットですヽ|・∀・|ノ
知恵+20知能+10だったか。

+25とか+30とかそれ以上もあるっぽいですが(ちょっと忘れた)
それ目指してる間にキャップ解放されるんじゃ・・・ってぐらいだるい作業になりそうだ。

「オカピアの英雄」から「オカピアの闇の英雄」に変えたけど、大した差は無さそうだ・・・。
でも少しでも強くなれるなら(´・ω・`)

ひょっとしたらもう直ぐPレア武器作れそうだ!
でもOPについて思った。

「速」にしようか「極」にしようか。
47の時は「霊」「極」の武器使ってた。それなりに良かった。

51の今は「霊」「速」の武器を使ってる。
クリティカル表示は減ったような気がするけど、竜巻とかの速度が上がったりして強く感じた。

どっちが良いんだろ。
まぁ人其々か(´~`)
余計悩む(´~`)

100%越えてても差はあるのかな。
今攻撃速度112.4。でもクリティカル18.2、詠唱29.8wwwww

1chに行ってシャーマンの人の装備盗み見しちゃったけど、速度100越えだけどクリも詠唱(又は攻撃)も70~とかの人居た。ギルドの家具とかスキルとか、それこそ課金アイテムの差なのかしら。調べたらアクセサリーを詠唱に~武器をクリに~って分ける感じのが多かったように思えた。
うん、でもアクセサリーって集めるのも作るのも大変だし属性と知恵か力かを気にするのでいっぱいいっぱいなんだよね。
・・・
諦めた!

 
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/238-e484f14c
該当の記事は見つかりませんでした。