6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ヘルペアPT初体験

今日はルナヘルをペアで行ってみましたヽ|・∀・|ノ
いや~無事に欠片も持って帰ってこれるかどうか不安だったけど、相方さんが慣れてる人だったのでしがみ付いて行きましたwww

自分はサブのぬゑ(シェードエレ)で、相方さんはジンエレでした。

ボスとかの所は、遠距離魔法職らしく敵に分からないように遠くからメテオとライトニング打ってました。
それがコツなんだそうな!

二人でメテオとライトニングだけって相当時間かかると思ったんですが、以外とあっさりでした。

でもやっぱり全体的に時間かかります!
でも欠片は二人で分けられます。
相方さんがちゃんとした人だったら取り抜け詐欺とかにも遭わなくて済んだり(´~`)

ルナヘルはあんなもんだったので、今後ペアでも良いかも知れないと思い始めてます。
出来れば神ヘルもペアで行けるようになりたいところですが。。。

と言うかヘルだけでもう57行けそうです。
まずいです、第四大陸行かなきゃ・・・。
でも心臓集めるクエが終わってないーーーー



ロココの剣です。普通でした。金属職人に期待!
rokokoken.png

 
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/233-2845b665
該当の記事は見つかりませんでした。