6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

考えた結果

今日は熊さん作ってみました。暗いけど・・・熊です。案外大きかった・・・。
rokokokuma.png

第四大陸に飽きたので、ナイトメアの続きしようかと思い・・・。

メシュリアン高原
いきなり血の池地獄になったからびびった!熱かったよ!
c210.png

青Mob。何回か遭遇したけど、いつも落とすのは異界の魔界書だけ。えぇ~・・・
c211.png

寺院のやつ。
当たったら即死?そんな気がして必死に逃げ回ってた。
怖かったですwwwwwwwww
gaikotu.png

どうでもいいけど、課金するの止めようかな。
じゃなくて財布からお金出すの止めよう!そう、前から思ってた・・・ネトゲはただのゲーム!目を覚ますんだ!これはいつか終了する!
てか他にもお金使いたい趣味があるのにネトゲばっかりお金使ってたら駄目だ!そう駄目なんダー!

いやでも意味のある物は買いたいね。
倉庫とかインベントリ拡張のような、機能的で永久なもの。
帰属解除のアイテムよく買ってたけど、なんか無駄遣いに思えてきた:(;゙゚'ω゚'):
メインで使っていたそこそこ良い装備をサブの為に取っておこうとか考えてたけど。。。

別に1キャラ1キャラ地道に装備集めていったら良いじゃないーと割り切った。
そうだよ。多くの人はとっくにそうしているかも知れない!

買うなら消耗品より永久のやつが良いな。
ギアとかね、スキリセや外見のやつも良いと思う。

なんか最近思います。
妖怪の様な、日本人形の様な、幽霊の様な外見に全然出来ていないと。そんなキャラが七体も居る。

サブのエレなんか間違えて使えないスキル取っちゃったりね。
もう全キャラ一から作り直したい気分です(´~`)

いっそ何かの間違いでキャラ消えないかしら。
でも一生懸命集めた装備や作ったもののことを考えると・・・。

そして私はポーツ鯖に完成版を作るのであった。
やらないけどwww

 
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

ムラサキ says...""
考え方を変えるのです。
自分がC9を、ゲームオンを支えてるんだと!
お得意様なんだと!
でもほどほどにね(・∀・)

帰属解除してまでサブに回そうなんて思いもしなかったな。
そもそも帰属解除を買ったことないんですけどw
拡張は取引所でいいんじゃないですか?
鵺さん、お金持ちみたいだし(・∀・)

ちなみに寺院の骸骨は近づくと爆発するけど即死はしないですよ。
2011.11.28 23:46 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ムラサキさん"
ゲームオン支えてるって思ったこともありますねwww
楽しいゲームなので長く続いて欲しいと思います。
しかし私は多趣味なので・・・他にお金をかけたいところが・・・。

ギアとかなんか永久的なやつで気に入ったものがあれば今後買っていきたいです!

拡張を取引ですか~。
5Mぐらいしましたかね。
お金はwww
確かに気がついたら結構貯まっていました。
でも、結構ケチな性格なので、ここで使うのは勿体無いいいと考えてしまいます。
その結果、損をすること沢山あります=。=
買えば良かった~・・・なんて。

爆発するんですね!骸骨。
ちょっとまた行った時に爆発してみます。
2011.11.29 08:21 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/228-c3e6e4da
該当の記事は見つかりませんでした。
