6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

=_=

初のパーフェクト!メテオと奥義と連発したからかな・・・
c212.png

でもリンドブルムクリア出来ませんでした。こんなに強かったっけ?
まぁメインキャラの時は四人で49~50の四人で行ったけど、あっさり終わった記憶があったから。。。
PTの人には本当に迷惑をお掛けしました><


そして今日も家具を幾つか作りました。先ず椅子。ちゃんと座っても浮きます。
rokokoisu.png

正面から見ると・・・うん、浮いてる。
rokokoisu3.png

もう一つの椅子。浮いてる。
rokokoisu2.png
ええええええええええええ
椅子に座ってふんぞり返るの夢だったのにーーーーーーー!
貴族気分が~~~~~~・・・

絵画。結構ちゃんとした絵だった@@
rokokoe.png

 
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/226-606300e5
該当の記事は見つかりませんでした。