6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

うーむ

c219.png
※SSはバグ関係なし

メンテ後はいつもバグる気がします。
ヘルとかヘルとかヘルとか。

バグログみたいな名前のボスが出る前に終了した上に欠片貰えず・・・なんてことがありました。
バッカヤロー!

因みにナイトメア行ってません。
ヘルのバグに必死こいてました。

 
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

ムラサキ says...""
ナイトメア思ったより簡単でした。
あれは敵との戦いよりインベントリとの戦いw
素材がAからDまで落ちるのでえらいことにww
ご利用は計画的に(・∀・)
2011.11.17 22:01 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ムラサキさん"
素材いっぱい落ちるんですかー!?
しかしそんなに落ちるんですか・・・。
ちょっと楽しみです(´∀`)
今日行ってみます!
2011.11.18 09:25 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/220-7790d699
該当の記事は見つかりませんでした。
