6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

イフさーん!

c220.png
サブのぬゑが45になりまして、やっとメテオクリエーターとイフさんが使えるようにヽ|^∀^|ノ
メテオクリエーター凄い強いです!

イフさんは、いつもムラサキさんのイフさん見てるせいかなんか小さく感じますねwww
良い働きをしてくれますが、移動中画面いっぱいにイフさんが映るので少し邪魔になりますwww
慣れですかね(´~`)

にしても今日は青Mobの日でしたか?
いっぱい遭遇しました。

そしてやっとこさオカピアのリング(青)ゲットです!
サブの方でも極なんちゃらのリング(青)ゲットしましたよ~。

あとはアクセサリーのノーマル(白)とか強化パーツとかパーフェクトレアか何かの材料を拾ったぐらいです。
にしても今日は青Mob多かったです。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ムラサキ says...""
やっぱり小さい……ですかね?
はい、邪魔です。慣れませんwww
前に立ちはだかって雷の照準が定まらなかったり、ジャンプを必殺イフリートブロックされたりwwww
でもかわいいやつですヽ(´ー`)ノ

ナイトメアたのしみー(・∀・)
2011.11.14 22:35 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ムラサキさん"
小さく・・・感じましたけどね><
もしかしたらあんまり変わらないかも知れませんがwww

やっぱり画面いっぱいになるんですね!
召喚師は大変ですな~。

ナイトメア来ますね!
Mよりきついんでしょうかwww
2011.11.15 08:49 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/217-7913f896
該当の記事は見つかりませんでした。