6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

装備達

最近やっと51レア杖ゲットしましたヽ|・∀・|ノ
お金を貯めて~・・・ですけど。
47の縞々デザインはあまり好きではなかったので嬉しいです!51杖の第一印象は烏。

tue.png

でも皆さんパーフェクトやらマスターやらの武器ですよね!羨ましいです。
いつか作れたら良いんですけれどもね~。


サブのぬゑも順調に育ってます。
乱入有にして狩っていると色々思い出します。

やっぱり30前後とかその辺が一番楽しい気がします>乱入等の対人が
最近はちゃんと死なずに追い返したり出来たんですけど、今日は五回ぐらいスクロール持っていかれました(´~`)
ガーディアンだったか・・・やっぱ強いです、彼ら。夜鳥が30前後で乱入有でソロ狩りしてる時もガーディアンみたいなのに遭遇するのが多かった気がします。
PT組むとタオとよく当たる。
はい、関係ありませんねwwwww


35にして早速フライアーセット(*´∀`)やっぱ頭がかっこいいな。
正直南瓜の飾りはもうつけたくない程に。
c222.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/214-fae052c1
該当の記事は見つかりませんでした。