6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

いりゅ

今日のPTでタオ1とイリュ3の時がありました!
PTの中で同じ職の人と当たることは少ないし、あっても二人だけとかだったので。
蛙三匹!竜巻三つ!手裏剣いっぱい!
皆奥義使ったらリンドさん三体だったんだなぁ^q^

c223.png
とても楽しかったです。


SPが43余っていたので、バルカンに振るかソウルオーラに振るか。。
ソウルオーラは賛否分かれるけど、バルカンは対ボスに1でもあると良いよー!って反応が多いので1取ってパッシブも1取りました。

飛べる喜びを味わいました。移動は出来ませんが><
barukan2.png

「そりゃそりゃ」だったかな?「ろーろー」だったかな?
barukan.png
着地後の硬直がイマイチ!対人ではあまり使えなさそう・・・。

まだちょっとSP残ってるけどどうしよ。
ソウルオーラ取るか?でも・・・パウロさんが使うソウルオーラは回復もするけどさ、イリュのソウルオーラは回復はしないんじゃないかな。
対メテオに良いらしいけどそれくらいしか。。
もうちょっとオーラも色が薄かったらなぁ。外見えずらいから人に因っては嫌がりそう>PT時
バルカン上げてもなー中途半端になっちゃう。
どれか手裏剣上げようかな。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/213-c07ca901
該当の記事は見つかりませんでした。