6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

( ´_ゝ`)

愛想良い人と遊びたいものですね(´~`)

さて今日も神ヘル三回ぐらい行きました。
一回目は難なくクリア。
二回目は管理人が死んで先へ進めなくなりました。ヘルピが・・・。
三回目はクリアしたけど、今回ので色々勉強になりました。
イリュの奥義、使う場所考えないとよく引っ掛かるってことです>。<最後の所とか。

c224.png

初めての時は引っ掛からず成功したんですけどね・・・。
多分敵も飛んでたら駄目だ。敵に引っ掛かって何もせずに消えたwwwwうおおおいwwwwwww
ボスだけでなく、入り口との境(あの透明な壁)でも何故か引っ掛かるので、出来れば敵が飛んでなくて部屋の真ん中辺りでドラゴン召還・・・かなぁって。でも召還してる最中に敵の風圧喰らったらどうしても壁に飛ばされてしまうw

あと銅像引っ掛ける時にスタン使っちゃいけなかったー!みたいです。
せっかく銅像が悶え苦しんでる時にスタン使ったら直ぐ復活しちゃうみたいでした。これは気をつけねば。
確かにスタン使うと同時に銅像復活するので不思議には思ってました=_=


あ、そうギルド脱退したんでした。
もう来なさそうだったので・・・また皆来るなら戻るかも知れないけど、まだ分からないのでソロで遊んでおくことにします。

ロココ風の家具がある家の中で一人踏ん反り返りたかったので「ひとり貴族」って名前にした( ´,_ゝ`)
「独身貴族」の真似です。独身貴族だと結婚関係になると思って・・・。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/211-13be5a8b
該当の記事は見つかりませんでした。