6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

オベヘルソロ

やってみた!
黄色い玉避けながらシャーマン倒すのは大変でした(;´Д`)

辿り着いたボスには第二形態に入って貰ってから奥義を使うようにしてます。

c225.png

使ったものの・・・ドラゴン引っ掛かった。失敗に終わる・・・。
c226.png

もうこうなったら例の引っ掛け技使うしかない!成功しました!
せっかくの遠距離なのにあまり技が当たりませんでした。。
c227.png

仕方ないので引っ掛けたまま奥義使ってみました。
またドラゴン引っ掛かったと思ったけど、自分がちょっと動いたら動いてくれたので何とか倒せました。
c228.png

ドラゴンが場外に落ちたりしましたが、ちゃんと復活しましたwww
羽があるのに落ちるんかーいwwwwwwww

フライアーはあと頭だけだったのと欠片を全部綺麗に交換したかったのですが、一人でやった為に大量にゲットしてしまい、、、また十個以上は残ってしまいました。。一、二個だったら捨ててたかも。。

ルナヘル一人はかなり時間がかかりそうな予感がするので、まだ一人でしようとかは思いませんwww
そう言えば今日は神ヘル行ってないや・・・。

何しろ最近回線がおかしい。シグナル中(微妙)で今まで普通にサクサク動いてたのに・・・。今でもシグナル中だけど技が出なかったりダメが見えないことがある。Webの方も確認したけど表示され難い~・・・。
一体どうしたんだ(´・ω・`)
PT狩りも満足に出来ないよ!ここ数日は殆ど地下牢Mソロで宝箱漁ってるぐらいです・・・。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/210-fd87c547
該当の記事は見つかりませんでした。
