6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ルナヘルバグ

グレさんが途中でモヤと化した。
c229.png

結局倒せなくなったので無視してイフさん倒した。そしてリンドさんも倒した。だけどグレさんは相変わらずモヤだった。一人先に抜けたら元に戻ったという事もあったらしく、一人抜けてくれました。だけどモヤのままでした。抜けてくれた方が「私のPC重いので・・・」と言っていましたが、間違いなく自分の所為なんじゃないかと思っていますww

丁度モヤになる直前に、回線が悪くなったんですよね。
最近朝は本当に調子が悪いのですが(特に神とアキューバ)。
回線悪くなったらダメ見えなくなるので、今回のグレさんの時も途中でダメ見えなくなった上にモヤになったからヤバイと思って自分は隅に避難したんです。

だけど皆さん?
「あれ?」な感じで、グレさんがモヤに見えてたみたいですが・・・。
PC重いから云々でこんなバグがあるとしたなら、一瞬回線悪くなった自分が原因じゃないのかなーなんて思ったりもしました(;´_ゝ`)


さて死竜セットが五つになりました。勿論中には買ったものもあります・・・。あと一個なんだけど・・・また約八回ぐらい行かないといけないとなると、買った方が良いかなーって思いました。まだカンストしてないし、56のクエは全部終わってしまったので。。それなら神ヘル周ってた方が良いかな~~なんて。

新しい武器が欲しいです。ファイターやハンターばっかり出ます。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/209-611474b1
該当の記事は見つかりませんでした。