6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

二度目のカンスト間近

ギルド加入キャンペーンみたいなやつで貰った制服。リボンの期限が切れたので使ってみた。

c231.png
やっぱりあんまり可愛くないな~。何が駄目なんだろうな。足元かな。
なんかこのデザインは好きになれませんwww


神ヘル行ってみました。初見可のPTでした。色々教わりました。
c230.png

何とかクリアはしましたが、欠片が二種類あって場所取ります。しかも欠片交換もいつになるやら・・・。
こりゃカンストしたらずっとヘル周りですかね( ´_ゝ`)
でも青のアクセとか武器拾いしたいから神殿周りもしないとなぁ。。
取引は今は高い!お金結構集まったのにそれでも買えないものもあります>。<

今日はマシュアネックレスのレアゲットしました。ちゃんと知恵OPでした。嬉しかったですが、そろそろリングの方を何とかしたいものです。。(未だにLv15wwwww)
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/208-2b3d00be
該当の記事は見つかりませんでした。