6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

一日一ヘル

ヘル装備が揃っていない為、一日一回はヘル行くことに決めました!
第四大陸のヘルは欠片百個とか軽く越えてますし、遠い話のように思えるので取り敢えず死竜セットだけでも・・・。
ルナヘルも欠片八十個ぐらいに増えたので残念過ぎます(´Д`lll)

今日のバグ。
ウォーリアさんの奥義のゴロゴロ。奥義終わったのに通常もずっとこのゴロゴロ状態でした。

c233.png

Mob釣りもゴロゴロ状態。途中で本当に奥義でゴロゴロしてましたがw
fougi.png

昨日気付いたんですけど、このボス(釜のやつ)って大きな技使う時こんなだったっけ?
前は赤い縦線のような攻撃(なんだそりゃ)だったんだけれども・・・。オーラみたいになってる。じゃなくて自分が今まで見てなかっただけかも知れない・・・。この中に居たら安全って・・・敵目の前やん・・と思ったけど確かに安全でした。
c234.png

うーん、普通にヘルの方が経験値は美味しいです。新マップのクなんちゃらの地下牢みたいな名前の所は楽しいです。敵の会話は要らないですけど。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/206-bb301cd4
該当の記事は見つかりませんでした。
