6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

新大陸・・・

敵が固いのか、何なのか・・・。
~50までのサクサク感はまるで無いように思います。
秘密のなんちゃらってマップは上手くやらないとフルボッコです。あのアジア系ピエロがry

この巨人。
どんな攻撃しても1しか喰らってなかったので、ナンダッテー!と思い奥義を使いましたが、ちゃんと倒す装置がありました。テロップちゃんと読んでませんでした。。

c235.png

このクエのやつ。
死体燃やすのでもなく死体の検査でもなく、別の死体のクエなんですが・・・。
その死体の傍で竜巻打つと一緒にこの死体も吸い込まれていきます。敵が死んだ後暫くするとこの死体もスーッと消えました。まだ話しかけるの残ってたのに!!
だからもう一回来てやる羽目になりました。。
イリュの竜巻使いさんは気をつけて下さいって感じですね。
あ、自分だけかも知れませんね、こんなあほな。
kue.png

ディンみたいな名前の兵士を連れて行くクエにも悩まされました。
2ちゃんスレにヒントがあったので、なんとか頑張れましたよ!


そういやもう52の人が居ました。早いですね。
でもノーマルやハードばっかりのクエで、エキスパートの入場券貰えませんね中々。
57って遠い話に思えてきた・・・。

でも墨に比べたらまだヌルゲー。
まぁ大丈夫でしょ。

それより火属性130%の石作ろうとして失敗した!
欠片がいっぱい返ってくるから良いんだけど・・・また職人別で作る材料が面倒だ。てか元素足りない。
昔、何に使うんだwwwってバカにしながら捨ててた自分を恨むわー/(^o^)\
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/205-23ebed05
該当の記事は見つかりませんでした。