6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

守護当たり!

守護が当たりました(・∀・)
色が気に入らなくて要らないと思っていたあの赤十字です。効果は体力12ぐらいだったと思います。

syugo.png

因みに今迄ちょこちょこ開けてきたけど、五十回も開けてはないです。何十回かは開けたけど、五十も行ってないような気がします。二~三十だと思いますね~。
壺は二万円でした(´~`)

当たる瞬間はなんだかラグかったです。一瞬止まって・・・ぽんっみたいな。
この感覚が当たりなら次から外れか当たりかは直ぐ分かりそう。。。


今日の乱入者の中に凄い武器持っている人が居ました!新職かと思うぐらい・・・
c238.png
後にタオの奥義見た時に思いました。
タオの奥義時の杖ですかね?そっくりだ。

てか埋まってて見えないけどwww
確かに見た(・∀・)9m

倒れてる所撮影申し訳ない・・・。
必死だったので動いてる最中はSS撮れなかったです(´・ω・`)
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/203-5de9e031
該当の記事は見つかりませんでした。