6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

伝承「サイファー」

伝承クエの流れです。
自分はもうボロ雑巾の様な無様な姿です。


ムラサキさんが飛びました!
高い所から飛んで攻撃したら乱入とか美味しそうなんですけどね!ジンエレにも憧れますね~飛べるから!
murasakisan2.png

でもサブをシェードにしようと思います。
あ、エレに転職しました(・∀・)
イベ経験値美味しいです(・∀・)


ポーツが死んでラリサさんが泣いてる所はなんか悲しいですねぇやっぱり。
c240.png


乱入で貰えるアイテム十個交換したらダイヤモンドの欠片二個ゲットしましたヽ|・∀・|ノやったね
早速リボン作ってみました!
ribon.png
試用期間十五日でした。う~ん、やっぱりリボンは要らないwww
でもせっかくなので付けときます。どうせ十五日・・・。

c239.png
ちょっとルナヘル行ってみました。
「初見」で募集だったので・・・これは行っておかないとwwwと思い。
敵は硬いです。装備重要になってきますね、攻撃力が。勿論防御力も。特に近接職は気をつけないといけない気がしました!


薪・・・です。高レベルの薪でしょうか。素晴らしいです。
maki.png

ルナヘルの最後のボスは、羽が落ちてからなんたら~ってwikiに書いてあった気がしたので、最後羽らしきものが落ちてドラゴンからゴジラみたいになった時に奥義使ってみました。
やっぱりサイファーの奥義は大きな敵向けですね。
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/202-9cfbf9bc
該当の記事は見つかりませんでした。