6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

引っ掛け技

今日はヘルでオルトリンデさんに「引っ掛け」の方法を教えて貰いましたヽ|・∀・|ノ
画像は見難いけど、確かに引っ掛かってました。

c241.png

ボスにタゲられた人は黄色い玉に気をつけながら逃げてるのが一番良いんですね。
逃げて、出来たら引っ掛け・・・引っ掛けた後も囮のような。

でも今日は一回目失敗しました。
別のPTだったのですが・・・。
思ったのはやっぱりLv40前後以上の人が集まった方が良いのかな、と思いました(´・ω・`)
40以上の人が三人居て一人三十代(前半)が居てもまだ大丈夫な気はしますが。

あとはしっかりwikiを見るなりして少しでも予習は必要だと思います。動画でも良いと思います。
初めての方は「取り抜け」の意味は知ってからPT募集した方が良いかとも思いました。もめます=_=


あぁ~フライアー装備より死竜が欲しいです。
今フライアー装備強化したら死竜の分の材料が・・・。
今のところ死竜が最後の装備なら、そっち強化する努力した方が良いのかな、とか。。。
どうせもうカンストするし。

47レアとフライアーは一緒なんだな、って思いました。
体力増加は少し違ったかな。

これからルナヘル?
大丈夫かな~・・・。奥義持ち歓迎とかあるし・・・。
あんまり死竜セットって手に入らないのかな。
もしそうならフライアーを・・・う~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・

てかまたSP425ぐらい残った。
また考え直さないと><
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ムラサキ says...""
オベヘルでさえ苦労してるのに、ルナヘルとかガクブルですよねw

あー、どんどん置いてかれる……サブも追い越されそうだ。
見捨てないでね(´・ω・`)
2011.10.04 23:36 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ムラサキさん"
そうなんですよね=。=
でも最後の装備早く揃えて行きたいですね。。


置いていかれるのは自分が平日もちょこっと遊んでるからですwwww
でも見捨てるとかないですよ!しませんwww
サブは全然遊んでないですwww

今日のオベヘルで友録した方が居ます!
エレ(恐らくジン?)さんです!
またヘルする時は良ければご一緒に~なんて話もしましたので、今度一緒に行きましょう\(^o^)/
もしその方がINしていたらwww
2011.10.05 07:03 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/199-7b057fa5
該当の記事は見つかりませんでした。