6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ヘル(`・ω・´)

今日もヘルに行ってみました!
親切な方々で良かったです。

ジャックアトラスさんのギルドとうちのギルドの名前の元ネタは同じだろうなと思いましたwww
杏子・・・一瞬まどまぎの杏子が浮かびました。

c242.png

タオの奥義が間近で見れて幸せです。
気付きませんでしたが、ジャックさんも奥義使ったんですかね?体が光ってる。。
盾か!(゚∀゚)
将来の迅帝さんだ。


あ、今日はGMが現れました!
初めて見ましたよ~~。
業者がしつこいのでブロックだそうですが、あんまり意味が無かった。
ブロックって・・・BAN?
gm_20111003214153.png


そうそう、ピコクエは大変です。
守るやつは今のところ死なせずにクリア出来てます。
が、今度は銀と金の欠片百個と高麗人参百個とお金が~・・・・・・・・結構きついです><
普通の人参から高麗人参に変えることは出来ないのかと、合成かけてみましたが無理でした。
異端者の島に行けばあるんですけどね~・・・こんな時に限って地図が足りないです(´∀`)
いやでも人参を売ったりした覚えはないので、ずっと前から集めててもやっと五十ぐらいです(´・ω・`)

奥義伝承も楽じゃないな~
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/198-381bf72c
該当の記事は見つかりませんでした。