6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

カンスト間近

blog top

今日ちょこっと倉庫キャラのウィッチさんで遊んでみました。
とっても・・・とってもサクサク(・∀・)

サクサク狩れちゃう。とってもサクサク。楽しかったー・・・
でもウォーデンとスレイヤーか。仮にサブで作ったとしてもスレイヤーの方かな。
韓国の動画見たら凄く楽しそうだった!


今日はムラサキさんと遊びました(´∀`)
相変わらずのサクサク狩り。

メテオ+台風は中々のラグさだったwwww
でも敵を一掃出来ちゃうからサクサクです(*´∀`)

今日はサクサクがいっぱいでした。

そう、最近迅帝さんが来ないんだが・・・。
何をしているのやらwww

ギルド倉庫の件で用事があるのにのーwwwwwww
レベル差も結構開いてしまった。
ギルドハウスの家具の能力付加の件もあるんだけれども。

どうしたんかな~

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/196-73c441ca
該当の記事は見つかりませんでした。