6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

初めての強化

最近の私はずっとこうです。
痛いです、弱過ぎです。弱過ぎてどうしようもないです。

itai_20110930213831.png
ここまで刺さったなら、血ぐらい・・・出ろよ!!


はい、気がつけば武器が27?のままでした。
+4(勿論買いました)だからって調子に乗ってました。
でも強化してない47の方が強いので、そろそろ・・・と思いましたが、取引は高かったです。
我慢して狩りをしました。
溶けるMかその辺でレアゲット出来ました(゚∀゚)ウヒョー
PT参加者の方におめでとうって言われたのに、一人リアルではしゃぎすぎてそれに対してお礼が出来ませんでした。
ごみむし


多分最後の武器なので強化することにしました。
死竜~ふふふん~~みたいなセット装備は、それの武器はないんでしょうかね?
街で見かける人は皆47の縞々ですけど・・・勿論エレとイリュの杖ですが。

強化ストーンは一個で良いんですね。
+4辺りまではスムーズでした。+6から失敗の繰り返し( ´_ゝ`)
c246.png
もうお金がポポポポーンと飛んでゆきます。高過ぎだバカヤロー/(^o^)\
もう残念な金額しか手元に残りませんでしたよ。

でもやっとのことで完成しました+9!
10から破壊が~とかあるみたいなので、取り敢えず+9で止めておきました。
47tue.png
でも「霊」とか「極」とか何も考えてません。
詠唱のこと考えたら「速」?が良いのかな、でも今は考えてる暇が・・・あるけどない!
そこの部分は課金アイテムで変えられるんでしょうかね?強化済みでも。

あと属性が分からないです。
イリュは確か無属性のスキルばっかりだったような~。
別の属性同士入れたら無属性になるってWiki辺りで見たけど、四つも入れる所がある。
どうしたら良いのやら・・・。
全部属性入れてしまおう^q^なんて考えたのは一瞬でした。
その辺の人の情報を見させて頂きましたが、エレさんやタオさんばっかりなので・・・取り敢えず皆さん、火属性だけだったり土属性だけだったりでした。
メテオとかあるから火属性だけなのかな?メテオって火なのかな?でも岩落ちる・・・
でも喰らったら私焦げた気がしたんだよね。

台風って、何属性かな。無かな。
てか天属性ってどんなだ。

もう一つ感動しました。
+9から光る・・・光った!でも分かり難い。
47tue2.png

走ったら光が吹いてる様でした。まあステキ
c247.png


今日最後のPT狩り。
同じイリュさんんんんんn
やっと出会えた(・∀・)部屋住みさん!覚えとこ!

あ、奥義やっぱりかっこいいです。
見とれてて全然攻撃してませんでした><すいません
c248.png

早く奥義欲しいな~
でも試練は一回じゃ通らなさそうな・・・
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/195-e42af190
該当の記事は見つかりませんでした。