6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

慣れてきたよー

45越えになったのでサバイバルというものを体験してみました。
うーん、堅いwww無理wwwwwwww

c250.png

頑張ったけど駄目でした。時間制限があるらしく・・・
c251.png

制限時間内に倒せなかったら隕石降ってきて死ぬ。
隕石に見えたけど、ただの敵の攻撃だったかも知れない!どっちでもいい!取り敢えず死ぬ。
c252.png


ギルドハウス出来ましたヽ|・∀・|ノ
広い!そして倉庫がちゃんとあった!倉庫には職人の材料入れることになりました~。
これで個人倉庫のスペースが・・・(´~`)v
c253.png

迅帝さんがベッド作ってくれた!SUGEEEEEEEEEEEE
c254.png


そんで自分もカーペットとクッション二個とカーテン作ってみたwww
移動の仕方が分からず四苦八苦した。まぁ直ぐに分かったけどwww
c255.png


職人レベルが上がったらもっと良いのが作れるんだけれどね~
カーテンは案外良い柄だった。クッションはナイ。

窓は金属かなー
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/190-5a9d2b0b
該当の記事は見つかりませんでした。