6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

PTというもの

最近初めて四人PTとか経験してます。新鮮です。
全体で「○○M @2 PTMより~」みたいな発言はまだしたことないけれどもwwwwww
PT作って適当に数秒待ってたらぽんぽん来る感じでした、有難い!

今日はあれに行ってみました。
なんちゃらハイガーっていうボス。どっかの亀と同じ種類って感じでした(PTで遂行~な辺りが)。

c261.png

なんか吹っ飛ぶんですね、そして高さがあるから落ちた時HPものすごく減るっていう。
イリュの召喚獣とそっくりな奴がたまに出てきて・・・ちょっとでも当たったら即死でした。KOEEEEEEE
堅さんが色々教えてくれたのですが、やっぱり岩に乗る辺りの理由が今でも分からず・・・。
岩に乗ったら飛ぶって・・・飛んだらHP減るのに・・・なんか自分だけ違うことしてたんかなwww

そういや堅さん、乱入で会った人だったwww
本人からもそう言われて笑うモーションされた!モーションで笑い返せば良かったと後悔!
またフィールドで会いませう


運営のことば
c262.png

これ墨だったら自分は絶対何が来ようと避難しないかも知れない。
はるしげさんみたいにwwww
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/187-30347df4
該当の記事は見つかりませんでした。