6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

クラタン

そこらへんで検索して勉強して、クラタンを一人で倒せるかどうかやってみました。

c267.png

メテオ二回目までなんとか持ち堪えましたが・・・沢山死に過ぎで・・・しかも装備の耐久が・・・。
杖も壊れたので攻撃力が下がった・・・と思う、それで一時間粘ったwwwアホスwww
そしてとうとう諦めて放棄した^q^

夕方、PT募集してみた。
そしたらLv50のエレさんが来た!(゚∀゚)一瞬で終わらせるとのこと。
もしや・・・奥義!(動画でちょっとかじった知識
danburudoa.png

飛んだ。
飛んだ、そしてエフェクトがかっこいい。
c268.png

なんか上から氷みたいな尖ったものが落ちてきた!ドドドっと
c269.png


本当に一瞬でしたwwwww
やばすぎて噴いた。取り敢えず遂行出来たので良かった。
有難う御座いました、ダンブルドア先生!
c270.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/184-10b79281
該当の記事は見つかりませんでした。