6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

乱入

今日は乱入おkにチェックを入れて狩りをしてみました(´~`)v

早速・・・
TUEEEEEEEEEEEEE
この人にはあっさり負けました。盾は恐ろしい。

c272.png


二回目はマスターの亀だったんですけど・・・
自分は間違えてPTでマスター入っちゃったんですよね。一人じゃ亀倒せないのに・・・。
ちょっと逃げ回りながら遠くから技撃っとくかって感じで亀の周りぐるぐる周ってたら・・・
乱入者が(゚∀゚)
いや・・・
笑えないです、だってマスターの亀とまたもや盾さんを相手するのだからwww
必死過ぎてSSも撮ってないwww攻撃も出来ないし、たまにしたけどそれどこじゃないwwww
うん、死んで街へ戻りましたwww

そして三回目。
またもや盾www多いなwww
場所も広かったし亀とか居ないので、何とか倒せました>。<
嬉しかったですとても(*´∀`)
盾とかチートだと思ってるので・・・
c273.png


一息ついたらまた乱入者発見のテロップが!!!!
おいwww早いよwww
そう思ったら、

相手「何度もすみませんが失礼します!これで最後!」

おお!挨拶してくれる人も居たんだ!
余裕なかった自分は「w」三つ並べるだけでした。

ポーションって意味ないですよねえ。
だから全然回復されてなくって、とても危うい状況に・・・まぁ今度こそ死にましたwww
なんかの間違いでエンター押して復活。自分が動くまで相手の人は待ってくれてました@@
態度が素晴らしい(態度?

そしてギリギリで倒せました><
セフセフ⊂(^ω^)⊃
c274.png



そして倒したら貰ったやつ。十枚?で交換出来るっぽい。
rannyuu.png

これからは殆ど乱入チェック入れるだろうな~
自分が乱入する時は操作に自信がついてから・・・。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/182-677197c1
該当の記事は見つかりませんでした。