6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

最近の話

C9が思ったより面白くて、最近はずっとこれで遊んでますね(´∀`)
操作とか凄くプロったら対人が面白いと思う!!!

練習の為に迅帝さんとアリーナ行ってみました。
ガーディアンチート過ぎwwwwwwww

c275.png


迅帝さんはよく高い所に上ったり、其処から落ちたりして楽しそうだったので、やり方を教えて貰いました!
此処から落ちるとHPが0になるらしい。死にはしない。
c276.png


景色が最高なんですがwwwwww
c277.png


先に迅帝さんが飛び降りるwwww
c278.png


そして自分も飛び降りるwww
c279.png


見ての通りHPがかなり減りました。
c280.png



そんで今日の吃驚は・・・。
デスパルト北部のマスター@@
亀倒せないwwwwwwwwwwww
迅帝さんと二人掛かりだったのに!!尻尾から背中に乗らないと駄目だね。でも動いてしまって無理なんだ・・・。
c281.png

リベンジはまた今度しよ・・・。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/181-3e2ce50a
該当の記事は見つかりませんでした。