6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

転職

Lv20になりましたので、転職クエをしました。

・・・
死にました。
まさか逃げるクエだったとは思いませんでした><
攻撃するのかと一生懸命魔法撃ってましたが、首を絞められるだけ(ノ∀`)

c282.png


二度目はちゃんと上手く逃げたので何とかクリア。
でももう一体でかぶつが出てきた時に、扉壊せなくて追いつかれて死亡。
扉壊すんじゃないのかな?と思って迅帝さんに連絡。
c283.png


そして迅帝さんについて来て貰いました。
PTだったからか、最初の敵から逃げなくて良かった・・・?状態でした。
追いかけて来なかったし、迅帝さんが攻撃しても動かないしwww
c284.png


その後のでかぶつ・・・
やっぱり扉は壊すらしく、迅帝さん強いので逃げられました!

いやしかし・・・そのでかぶつの攻撃一発で死ぬとかあんまりだろ!こえーミッションだな
スリルがあって楽しかったけどwww

そして・・・
ジョンに続き、ポーツが死んだ。
po-tu.png
ラリサさん死亡フラグが立っちゃったよ、自分の中で(´・ω・`)
まぁ無さそうだけどwwwwww

次の鯖が出来たら ラリサ[NEW] ってなるんかと・・・w


まぁそんな訳でイリュージョンなシャーマンになりました!
正式名は忘れました。兎に角イリュージョン的な何かです。


おまけ
ラリサさんの上に乗る迅帝さん
ちょっと今度試してみようwww
jinte-san.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/180-1effcb2c
該当の記事は見つかりませんでした。