6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

C9をやってみた

迅帝さんに誘われたゲーム、C9を遣ってみることにしました。

キャラメイキングに感動しましたよwwww
長髪が無くて残念でした、非常に。
無題
頬は花?の刺青だったと思うんですが、血に見える。
それが私の狙いッッ!

街には結構人が居ます。
そうか、此処は日本サーバーなのか!
久々にネトゲで日本語見て感動しました。
ん?でも誅仙でも見たか(ノ∀`)
2011_09_05 21_36_05

そして迅帝さん現る。
2011_09_05 21_45_29

一緒にダンジョン行ってくれました。

ダンジョン変わると強いのが出てきて、もう死にそうになりますよ。
吹っ飛ばされてます。
itai.png

しかしここで負ける鵺ではない!
tatiagaru.png

でもやっぱり吹っ飛ばされるんですわwww
itai2.png

勝負はついて私が勝った。
でもお互い倒れている・・・。
otagaisama.png

SS提供、迅帝さん有難う!


他には・・・綺麗な天体観測がありました(違
2011_09_05 23_46_56

白いの着れて良かったです。
2011_09_05 23_57_27
幽霊みたいだと思うんですけど。。
いかがでしょうかね?


取り敢えず~・・・
感想としては、
FEZっぽいので難しいと思っていました。
でもやっぱり「慣れ」なんでしょうかね。
慣れていくと楽しいでした。
FEZは五分でやる気が下がりましたがこれはそうでもない。

ちょっと様子を見ようと思います。


それから・・・
墨香香港版に行きましたが・・・
この話はまた後日。。


Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/171-fdbc78a5
該当の記事は見つかりませんでした。