6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

とうらぶ染色

なんかフォードの犬ふさふさ部分見てたら小夜染色ワンチャンいけるんじゃないかと思い
やってしまったの巻
bd1551.png
bd1552.png
bd1549.png
bd1550.png
正直モフモフがオレンジ(黄色?)じゃなかったらただのキティちゃんカラーだった。
髪と袈裟の色は再現厳しかったなぁ・・・
りぼんと袖の柄の色と靴の色は悩んだ。

りぼんは最初、表面を帽子の色にして裏面を紐の色にしてた。
でもりぼんって紐と同じようなものだから帽子の色持ってくるのはおかしいかなと思って赤一色にした。
bd1557.png
bd1558.png
元のキャラメイク的に目つき悪い子だったから相性良かった。
髪は再現無理だったからあのはねてる感出した。ほっぺの傷も・・・×じゃないけど。

染色してて思ったけど結構共通点多かった。
りぼん(紐)
何かの首飾り(数珠)
漢服(和服)
ペチパンツ的な何か(すててこ的な何か)
小剣(短刀)
犬の飾り・・
ふさふさ・・

良いんだけど、
小夜単体のキャラデザは素晴らしいけど、それをフォードで似せようとすると色のまとまり悪くなってあんまり好きじゃないからこれっきりだな。楽しかった!


続いてビナリで蛍丸カラー
bd1556.png
bd1554.png
bd1553.png
bd1555.png
なんでやろうと思ったのか分からない。制服とチャイナ服って何も似てなのに。
多分髪型がそれっぽくできたから強行突破したのかなぁ。
でも黒と金色と黄緑、紐の赤・・・分かる人は分かってくれそう。

ちょっとアッシュ混ぜた銀髪にしたけど日の当たり具合で金髪、、、
タイツもちゃんとグレーにしようと思ったけどやってみたらきもかったので白にしてしまった。
これらは駄目だった。


とうらぶ染色楽しかった!
もしWZが下弦の月アバ持ってたら太郎さんとか石切丸とかも・・
あ、ビナリで青江カラーできそう

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1052-6517f24a
該当の記事は見つかりませんでした。