6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ギルドと染色の事

何日か前だけどギルド抜けた!
楽しかったのは最初だけだったなぁ~
仲良くなった人もいたのに残念だけど・・・

最後、お前が我慢しろと無茶言われて完全に冷めた。
Good bye forever

そして友達の居るギルドへ
色々あった所だから色々複雑だけど、誘ってくれなかったら私はあのギルドを抜けれなかった訳で。
次の宿が見付かって良かった。

やっぱ戦闘系ギルドは落ち着くよ。
危機管理ちゃんとしてるし、(全員とは言わないが)農民特有の寒い会話してないし、馬落としされないし。

ただこのギルドのやり方に慣れるのにちょっと時間かかりそう!
頑張ろう・・・・・・・・・強化を!!


随分長い間ため込んでた染色ネタ
bd1540.png
bd1539.png
bd1541.png
bd1542.png
皆自分の好きな色以外に名前に合う染色してて良いね~って思った。じゃあ私は何色かなと考えたら、こんな感じだった。そしてやっぱ名前のイメージ通りと言われたのでこんな感じなんだろうと思う。
この前の和風ピンクとか全然名前には合わないしな・・・

bd1547.png
bd1545.png
bd1546.png
bd1548.png
この前の和風ピンクの水色バージョンと思ってやってみたけど冬って感じ。
まぁ正直この髪型使いたかっただけなんだけどね


犬とWTの岩イフさんみたいな召喚同士の戦い
bd1544.png
何十分か見てたけど決着つかず。犬のHPは削れてた。
それと格闘家の召喚は常に出ている訳ではないみたいだ。良かったーあんなでかぶつ

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1051-79fcd82c
該当の記事は見つかりませんでした。