6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

書けてなかった!

ギルドの事と引っ越しの準備と小夜に萌えてたから日記書けなかった。
あと染色したやつ上手くSS撮ろうとしてたら中々できなくて・・・


テルミアンウォーターパークというのが期間限定で実装
凄いね!砂浜が良い感じに!(そのSSは撮ってない)

友達誘って行ってきた
bd1535.png
bd1536.png
bd1537.png
bd1538.png
服装が暑苦しいねぇ~、マリーナ買ったらまた撮ろうって約束したのにお互い買い忘れてて・・・
販売終わってた/(^o^)\

私はまだゴシックとかカバロでちょっと涼しくできるけど・・・
でも正直マリーナあまり好きじゃなかった。露出多いって言うか、ノースリーブが好きじゃないんだよなぁ。
マリーナ買うぐらいならシャルルネの方が・・・いや、カーリーかな!
そう暑苦しいのが好きなんだよね。露出があまりないやつ!

と言うかウィッチのラクシャンデ(踊り子のやつ)欲しい
前はがっつり露出してるけど後ろが可愛い・・・マギみたい!

あと海賊のブーツだけ買おうかと思ってる。


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1050-c678914b
該当の記事は見つかりませんでした。