6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

砂漠社会

ギルドメンバーも増え、週末にレイドもやるようになり、ついに今日は拠点戦に参加してみることになった。
でも参加者は10人でLv60が4名、残りはLv58以下。半数が拠点戦初心者。
4つのギルドと対戦になって当然敗戦。

今回は私が砦やらバリケードを設置して作戦を考えて指揮官ぽいことをして、全てが初体験だった。。
bd1534.png

結果は残念だったけど上手く動けたとは思う。
皆も楽しめたようで良かったけど、正直私は疲れた。

皆がPT狩りとか召喚書ツアーとか好きな事やってる間、私は殆ど一人で拠点戦の準備をしないといけなかったし、それとは別でレイドの準備もしないといけない。

皆が手伝ってくれたら、
意思表示ちゃんとしてくれたら、
私が頑張って書いた作戦とか告知にちゃんと目を通してくれたら、
自分が英語ペラペラだったら・・・・楽だった。

お陰で私は強化もできず、満足に狩りもできず、エフェリア帆船の為の木こりもできず、大好きなキャラクリ染色SS撮影もできず、召喚書ツアーにも参加できず、アリーナもできない。

リアルでは引っ越し作業や諸々の手続きとか色々ある。
当然C9などやる暇がなく、睡眠時間も削られ、たまにご飯も食べれない、、

一人でも、なんとかなるなる!
と最初は思ってたけど、駄目だった。こんなにも忙しかった。
ゲームなのに?あほらし!って聞こえてきた・・・

古参組はきっと適当で良いって言うだろうと思う。
でもメンバーの減少を防ぎたいなら、ギルド資金を貯めたないなら、そうできるように動かないといけない訳で、私がやってるこれらはそうする為にやらないといけない当然の事だよねえー

多分、メンバー全員で動けたり一回二回で済むような環境だったら、私がこんな事にはならなかったと思う。私がね

だから疲れた。


そんな訳でためてたネタ

期間限定の薔薇のやつ!せっかくだから色々変えてSS
bd1529.png
bd1528.png
bd1530.png

無理矢理ギルメンを連れてこさせSSを撮る。もっと撮りたかったけど興味なし?時間なさげ?で言えなかった。
bd1532.png

体が白で毛が焦げ茶の7世代同士で交換したら、見たことない白い馬出た!わーい君の名前はネフェルピトー
bd1527.png
でもまた♂が居なくなってしまったので、適当な5世代を買ってやり直し。


できるだけ毎日コンボ練習すべく決闘場に行ってるんだけど、大会前日ぐらいに選手に声をかけられ一緒に練習する。
bd1531.png
物凄く強い人が居て、ステに差がありすぎるのかなと思ったら大して変わらなかった。希望が見えたよね・・・
でもやっぱ大会観戦してたけどHPの減りが早かったので、やっぱり防御だけは増やさないときついか。


ゆうたさんがミルの木遺跡のクエ手伝ってくれた時
幽霊居るって・・・
bd1533.png
絶対ストーリー関わってくるよね。しまった会話一ミリも読んでない。

おつかれ

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1049-bfc2c559
該当の記事は見つかりませんでした。
