6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

昨日の

1962.png

超極限つけて久々に狩りに行ってみた!
いやぁゆうたさん火力高くてすぐだった。おかげであと3%でLv69に!
ありがたや~~
1960.png
1961.png
ネバイッピも久々に見たwww

そして懐かしの人が来たので三人一緒に暫く狩りした。
速いし強いしで私は散らかしメテオを封印し、クォーツ拾いに専念した。

その後狩り疲れで久々にバルに行ってみた。SSこれしかなかった
1963.png
五回も死ねるようになっててイイネ!!!
でも死んだ後のカウントダウン、バルでは関係なかった気がするって勝手に思ってて、バルの足元でいつ復活するかタイミングを見計らってたら村に戻ってしまった。
ぼけえええええええええ

なんか色々忘れてた。
すみませんでした・・・次は勝つ!


今ブレダン一から作り直したらM装備貰えるだとかP本貰えるだとか。
Pレア安全圏で満足してる私には素晴らしいイベントだけどブレダンならいいやと思ってしまう(´・ω・`)
ブレダン好きだけど、もうブレダン持ってるし、砂漠もやってて時間ないし、何よりキャラの名前がもう思い付かないwww
あと愛着の問題もあるか。M装備欲しいけどね!

でももう今更装備とレベルと本頑張っても他の所が追い付けないからオワコン
覚醒のやつできなくてもうオワタと思ったけど、この前の鉱石で強化?するやつで完全に折れた。もうだめ

取り敢えず最期の最後の大陸までソロでなんとか狩りできるぐらいまでは付いて行きたい。SS撮りたいからさ・・・
その為にはFBPは今のままでお願い申し上げ



結構前だけどダーツで転校生ギア手に入った!
クソグラだけどちょっと欲しいと思ってた。
1956.png
1957.png
1958.png

やっぱ頭はお菓子かな!
1959.png

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
久々に遊んだねー!!wwwレベリングお付き合いありがとう(*´ω`*)

プレイしながら、当時は良いと思ってたけど砂漠と比べるとやっぱりグラフィック劣っちゃうなと思ったわ。。。
でもやっぱり楽しい!
ネバイッピはシュール過ぎるwwww
ホントダッサいわw

火力は今皆とんでもないことになってるねーなんか必死に頑張ったのが虚しくなる程に。
いや、今強い装備してる人達も違う形で頑張ったのか。過疎過疎な環境でも萎えずにプレイし続けた努力とか。

とりあえず、Lv70にして混沌行くぞー!
2017.06.21 21:50 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
グラフィックは私も最初は感動してたのになぁwww
でもそうやっぱり戦闘はC9のがさくさくで楽しい!

ネバイッピもっと正面から撮りたいんですけどね、中々難しい・・・

確かにずっとC9をちゃんとやってれば追い付けてたのかな?
あでも私は強化しないから結局その辺は追い付けないけど、本とレベルぐらいは頑張れたはず。。
2017.06.22 13:45 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1048-21146ad5
該当の記事は見つかりませんでした。