6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

自由決闘場!!!!

自由決闘場でゆうたさんとニッグさんと遊んできた!
広くて案山子もあって良い感じ!C9と同じ、ここで毎日練習しようかな・・・
リチャードさん実装されないかなぁ

DKのスキル、撮ったら物凄く綺麗だった。写真に収めて良かった。
bd1518.png
bd1521.png
bd1522.png
bd1524.png
なんで闇堕ちエルフが宇宙の色なんだろう・・・
あとやっぱ、ほむほむの呪いよりもおぞましい色のソウルジェムに近い

人がアップか、小さく写ってるかのどちらかしか綺麗に撮れなかったな。
アップで撮れてもさー相手のエフェクトと一緒に写ってたらその人のスキルみたいに見えちゃうwww
bd1519.png
bd1525.png
一枚目は侍がお花に魔法かけてる図
二枚目は侍がお花を守るために†ダークネス・フロストウォール†を出した図

ちゃんと向き合ってないから没になったSS
bd1520.png
bd1523.png
ゆうたさん背中ざっくり斬られた。多量出血・・・リアルなら死んでた

これかっこいい
bd1526.png

二人が居なくなった後、知らない忍者の人と戦ったんだけどやばかった。
手慣れって感じだったけど多分装備も相当やばい。瞬溶け過ぎた。
物凄い負けの数だったけど数回は勝てた・・・もん!!
雑魚過ぎて相手するのつまらない系の人じゃなくて良かったぽい

私は褒められて伸びるタイプだけど、PVPはボコボコにされて伸びるタイプ。
また遊んで欲しい!

(SSも撮りたいし)



ナダ島でのクエ終わって手に入った家具
bd1516.png
大き過ぎてハイデルの家には無理だったので、ケプランの倉庫部屋へ・・・

銛もらった。意外と楽しい!
bd1517.png


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1047-d5f29c35
該当の記事は見つかりませんでした。