6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

もう守らない

[2周年]ゴールドポップの飾り、イヤリング・・・
bd1512.png

そして今日メガネもらた!
bd1515.png
染色できたら良かったけどできない。
金色か~
ビナリはともかく、意外とアーホンキルスに合ってた。多分髪型のおかげ!
サイドテール結構良いね。可愛過ぎるけど。仕方ないから口角上げといたわ。ほんとはちょっと目の形もほんの少し垂れ目気味にした。


IN早々誰か私の後ろでジャンプしてるなと思ったら・・・
びっくら!
ゲーム内でフォロワーさんと出会う。
bd1511.png
たくさんchあってたくさん町があるのにびっくり~
嬉しい!ちょっと会話してSS撮らせてもらったwww
パッと見ダークナイトかと思ったんだよね!レンジャーだった!かっこかわいい素晴らしい


ニッグさんとアリーナ
bd1514.png
服が素晴らしいですねぇ・・・染色して欲しい


なんか召喚ツアーのマスカンの度にここで撮ってる気がするwww
bd1513.png
メンバー徐々に増えてってる。
うまくやるんだよ


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1045-40764bed
該当の記事は見つかりませんでした。