6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

本棚?

プニルの知識をやっと手に入れた。しかもSランクやったーー???!
そして本棚クエをやってみた。プニルS知識消えた・・・
クソが!

他にもごっそり消えてた。そういう仕様だって分かってたけどむかついた・・・
しかも本棚って言うから楽しみにしてたのにただの本の束だった。
これを読めば知識が戻る可能性があるとか。しかし読み終わるまで一時間かかるだとお

絶対プニル知識取り戻すマン!!!!!!!!!!!

日を分けて全部で四時間ぐらい読んだ。
プニルAで戻ってきた。

まぁAでもいいか・・・と言うかプニルの知識ランク上げても何か良いのドロップするとか聞いたことないしな・・・

読書モーションのSS撮った。
bd1510.png
bd1508.png
bd1509.png
まだ耐久?残りあるから撮りたいなーー

そうプニル倒すのに狼も巻き込んでいっぱい狩ってたからなのか、ガデの称号もらたwww

syogo.png
道を開けろおおおおおおドコドコドコ
C9・・・そういやブレダンが・・・書かなきゃとは思ってるけどまた今度


あともうカーマスからは撤退することにした。
マンシャのクエ順調にやってたんだけど、やっぱり気を付けないと死にまくって水晶バリバリが嫌なんだよなぁ。
ずっと強襲と迅速が割れておけば良かったのについにゴブラン割れた!くそ!
もういいですもう強化してからって言うかカーマス頑張る前にバレンシア方面頑張れよと。

それで今日強化してみたけど、古代ネックレスⅢを作ることに成功した。涙出るかと思った~
デキル人からは笑われそうだけど、強化嫌いの私にしては頑張った方だから!
また明日もやらねば・・・


染色遊んでたら綺麗なの発見!
水色と白の中に薄っすら緑がうつるのが綺麗
bd1507.png
そういや8k画質凄いね!!
さっきの本棚以外、カーマスからのSSは8kで撮ってるけど凄い容量!!ソフトでトリミングする時凄い重いしPCが鳴る。フォーン!


ストライカー覚醒

強そうだけど・・・ジャイは一体・・・T_T
ギルマスはメインキャラにするかもって言ってたなwwww
てかスタンド使いかな?召喚扱い?だとしたらアリーナルールどうなるのかな。
またリトサマだけ召喚×のまま?だとしたらほんとハゲ
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
久々にコメ(*´ω`*)

俺も毎日カーマスリビアで水晶バリバリしながら狩ってる!グリフォンのヘルム拾うまでは頑張る!!
水晶はもう割れても敢えて付けない事にしたw

メルブ切れてやる気ダウン中だけど、今メルブにお金使う余裕がなくて辛い。。。

アクセ強化成功おめでと!目標まであともうちょっとじゃないですかぁ〜頑張って(๑•̀ㅁ•́๑)✧

知識を本にするクエは避けたよ、せっかくカイザーグリフォンS出たのにもってかれたらたまらん。
2017.05.30 13:20 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
グリフォンの頭良いですよねぇ・・・
骨骨君も素晴らしいけどあの鳥の頭は欲しいですねぇ

装備良くても水晶バリバリするんですねーー
やっぱりマンシャ辺りからヤバイのかな?
まだ戦ってないけどエントと遺跡の奴が水晶バリじゃ済まなさそうなんですよね
割れてもそのまま良いかもですね!私もクエ終わるまでそうすれば良かったけど、疲れたwww

メルブかーー
まずメルブ買ってから強化www
グリフォン辺り狩り続けてるならお金も・・・どうだろグリフォンだけしか狩ってなかったら美味しくなさそうな。。
S知識おめでた!!ヘルムも出やすそう

強化は目標までまだまだですよ・・・
まだリングとイヤリング、防具と補助武器・・・
クザカもやるってなったら更に頑張らないと。。
嫌だなぁ早くスタック売りの仕様こないかな
2017.05.30 15:09 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1044-81f96652
該当の記事は見つかりませんでした。