6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

カーマスリビア

実装されてからカーマス満喫してた!
bd1491.png
bd1500.png
bd1498.png
bd1492.png
bd1493.png
bd1494.png
bd1486.png
bd1495.png
bd1499.png
bd1501.png
綺麗・・・
建物とかドストライクなデザインでした。ちょっとディズニーっぽいけどwww
それに植物がいっぱいの建物好きなんだよね。ほんと好みばかりだった。音楽良いし!

早く住みたいなぁ。
今回のアプデで丸ごと全部来ると思ってた!大きな街も?
でもよく考えたら韓国でもそれまだだったよね・・・
ちょっと家具とか家の中見たかったんだけど、、残念。
暫くまだハイデル生活が続きそうだ。

歌、凄く綺麗だった・・・てか可愛い服!鳥みたい!欲しい!
bd1497.png

鳥・・・乗りたいいいいいいいいいいいい
馬とかいいから!君の背中に乗せてくれーーーNPCも乗ってたし・・・うううううう
bd1496.png
bd1502.png
bd1503.png

グリフォン・・・!ふかふかでもこもこでふわふわ・・・強かった。
bd1485.png

遺跡の方、良い感じの建物と何とも言えないBGM。ミニマップで警告表示なるの怖かった・・
bd1488.png
bd1489.png

こいつまだ戦ってないけど凄い怖い。ヒストリアレベルなんじゃないかと・・・
bd1490.png
全体的にカーマスの敵は痛い硬い。
最初の蝙蝠ですら死んでもうた。黒豹も狼も象も鳥も痛い・・・マンシャなんかあほほど痛かった。
バルタラ入門書もLv56のギルメンと二人でやってみたけど死んだ。二人して死んだから消えてしまってやり直し・・・
カーマスのクエやるのに水晶バリバリ割れたよ。なんか強襲がめっちゃ割れた。10個以上は割ったと思う。
これ強化マジでやらないとヤバイ。もうやるしかないから一通りカーマスクエ終わったらやってやるよ;;;;;;;
ところでプニルさん?知識くれさい


ここ何もない!広い!決闘できるじゃん!!!!!!
bd1504.png

砂漠の水着はこれで良いんじゃないか?世界観をぶち壊さない良いデザインだと思う。
bd1505.png


今回のカーマスでSS撮る為にメルブ、プレパケON!
何と無くカーマスだと白かなって・・・フィルターもかかって更に真っ白な人になった一枚
bd1487.png

カーマスにはまた可愛い花が咲いてた。
bd1506.png
これとか、でも拡大するとギザギザ~なところ、残念・・・


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1043-e2db657d
該当の記事は見つかりませんでした。