6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

マゴリア遭難

明日新大陸だし終わってないクエやらないとって、まず海のやつやることにしたんだけど、ラット港への定期船に乗ってる間に蔵落ちした。
前から定期船で蔵落ちしたら・・・うわあああっていう想像はしたことあったけど現実になった。
bd1476.png
ちゃんと魚着てて良かった・・・

取り敢えず泳いで浮遊物探して乗って~の繰り返し。色んな浮遊物あった!
bd1477.png

海賊に追われ大砲撃たれ、、
bd1478.png

海獣にも追われ攻撃され、、
bd1480.png
bd1481.png

嵐の中真っ暗で何が何やらで、、
bd1479.png
これどこがどこの方向で自分が今どこへ進んでるか分からないし、浮遊物もさっきからこれまた同じやつ・・・
何と無くだけどもしかすると、ずっと同じ所ぐるぐる泳いでたりするんじゃ・・方向音痴だしなー
1時間ぐらいこんなしてる気がするし砂漠方面にも行きたいのに時間がないってことで信号弾を使うことに。
bd1482.png
救助の船が現れるかと思ったら何もなし・・・?脱出と同じで失敗かなぁと周り見渡してたら島が見える。
良かった~~

なんとかラット港にはついたんだけど、とあるクエ受けたら凄い時間かかる羽目になった。
ナダ島のクエ・・・まだ受けなければ良かった・・・キッ・・
bd1483.png
まずこの島に入るのに一苦労。
クエも珍しい魚?放置したり場所変えたりしたけど残り一匹、コモンカスベとかいう魚が釣れずにハイデルへ戻ってきてしまった。

時間がいっぱいある時来れば良かったなぁ。明日カーマスリビアだからって焦ってしまった。
bd1484.png
ナダ島にちょっとした洞窟とか階段あったりとかで探検できそう。
砂浜が広いので決闘もいける!

今回の船旅で決心した。
時間はかかるだろうけど、必ずエフェリア帆船作ろう。

結局砂漠へは行けなかった。
今までのサボり時間あったら全部クエ終わらせておくんだった。
ハーゲ



またギルメンが増えて皆でアリーナした!
bd1465.png
bd1466.png
bd1467.png
bd1468.png
bd1469.png
bd1470.png
bd1471.png
bd1472.png
bd1473.png
bd1475.png

血しぶき!凄い血がアップで写り込んでてうわあって感じ(元サイズ)
bd1474.png

今回はあんまり良いのが撮れなかった。
けど凄く笑った。実況が面白い人が居てwww


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1042-5ce807d0
該当の記事は見つかりませんでした。