6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ギルメン増え

召喚ツアーでアクティブの方々が集まったのでSSチャンス!!!!!!
bd1463.png
bd1462.png
bd1464.png
男性陣本当かっこいいわ。
新しい方はソサとDK!凄く美人さん!!

DKの方も一緒に五人で撮れたのはこれだけ・・・魔女召喚の時
bd1460.png
今度はちゃんと撮りたいなー並んで。

最近増えたギルメン
Brazil.png×2 Vietnam.png×1 Japan_20170514233321c9d.png×1

ようこそそそそ



bd1461.png
最近良い風景あればSS撮っちゃう。しかも暗いやつ。
タンブラーに載せたらたくさんイイネ貰えて良かった。コメントもくれて・・・
海外受けは良いのかな?それともただ優しいだけなのか好みが合うだけなのか

たまにこのブログにもこっそりコメント送られてきてて嬉しい!
けど、どうやって辿り着いたんだろう?w
他のブログみたいに役に立たないから宣伝はしてないけどな。
知ってる人しか知らないあれみたいになってるから


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1041-6eed38ed
該当の記事は見つかりませんでした。