6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ハウジング

bd1453.png
ツイッターで家具展示のやつ出てきて、なんて便利なんだー!ってことで早速行ってみた。

1階はべリア産とハイデル産とカルフェオン産?
bd1454.png

カーテン悩んでたんだよね。助かる!でもカーテン要らないかもなぁ自分の家は。
bd1455.png

2階はメディア産とバレンシア産
bd1456.png
メディア産は月のマークあるし良いなぁとは思ってたんだけど・・うううん

バレンシア産も透かし細工が素晴らしいんだけど作るの大変そうだから挫折
bd1457.png

ソファーが素晴らしいんだけどもなぁー
bd1458.png

椅子も良いけどなぁ・・・やっぱ作るのが・・・
bd1459.png
メディア産とバレンシア産のマークって、月と第三の目・・・やっぱあれかなぁ


もう少しで私の部屋も出来上がりそうだけど、来週新しい街来るし、そこメインになったらそっちに引っ越しだ。
しかもSS見た限り凄い綺麗そうな・・女の子が好きそうな雰囲気だったなー。
となれば家具もやっぱそっち系なのかな。
作りたいと思ったけどバレンシア産さえ挫折してるから無理かも。材料が・・・!

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1040-d1ed7a9d
該当の記事は見つかりませんでした。